SEOUL 弘大でおすすめしたいアパレルショップ10選 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

3年ぶりの
ホンデひらめき


若者の街だけど

大人女子も楽しめるんですよねおいで


何をって

ショッピング‼️



今日は

私がよく行くショップを

紹介しようと思います指差し


ただ

お店を詳しく紹介するには

写真が入らなすぎるので

大まかに笑い


①チャッカンクドゥ

激安靴屋さん‼️

今流行りのUGG風があって

本気で買おうかなと思ったw


②スタイルナンダ

3CEのコスメが大人気だけど

アパレル系も素敵です❣️



③i am joy

ここは洋服よりもアクセ‼️

壁一面のアクセサリーに圧倒されます不安


④market a

安っぽい感じはあるんだけど

シンプルな洋服が見つかります‼️


⑤lune

ちょっと大人なテイストで

高級感があります‼️


⑥Haus Aver

いつのまにかポップに生まれ変わってて

びっくりしたお店あんぐり

結構いいモノ揃ってます❣️


⑦CLO

流行りのものが安くで買えます‼️

シンプルでオシャレなお店ですグッ


次からは

初めて訪れたお店‼️


⑧what it isnt

このバナナさん見たことないですか❓

このバナナのキャラに惹かれて入店‼️

ストリート系のお店でしたキラキラ


⑨MARITHE & 

FRANCOIS GIRBAUD

マリハって言われてる人気店❣️

スウェットとか種類が多くて有名だけど

ワンピースが可愛かった目がハート


⑩Fallett

通りから2階のお店が見えて

よさそうな感じがしたので入店‼️

素敵な服がたくさんあって

買えばよかったと後悔…真顔


ここのショッパー持ってる人

たくさん見かけました❣️



赤い線の道を歩いていたら

紹介したお店に出会えます‼️


赤い花🌸のとこあたりに

ありますよ指差し