HERMES HAUL② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


うちの
カルメン3兄弟
を紹介します指差し飛び出すハート

って言ってて
実は
4兄弟だった笑い



HERMESに行って

あるって聞いたら

絶対買ってるw


最初に買った

下矢印

この素敵な水色は

妹にあげちゃったんですアセアセ


だから4兄弟だったってこと

忘れてた笑い


今のお気に入りは



この3色のカルメン飛び出すハート


この時の店員さん

ニコニコさっきまで外国の方が見てたんですけど

キャンセルされたのを見て

すぐ取ってきました‼️


って言ってくれて

買わないわけないよね〜w


配色も好み飛び出すハート


この店員さん

カルヴィも他のお客さんが見てるのを

盗み見てくれてました笑い




これには

鍵をつけてバッグに突っ込んでるので

なかなかのくたびれ具合タラー


オレンジとピンクが

可愛いよね〜ピンクハート


バッグの中で

目立つのもあるけど

カルメンは

触った感じのフサフサ感で

すぐ分かる‼️



でももう家族からは

ストップがかかってますタラー


でも〜

カルメンUNO DOS

見つけたら

買っちゃうだろうな〜泣き笑い