HERMES HAUL③ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

CHANELのミニバッグを買ってから
探し続けていたものがあって

それが
スマホバッグ‼️


バッグの中にスマホが入らないから

ポケットが無い服が

着られなかったのよ悲しい


いろいろチェックしてて

候補は

CHANELかHERMES

なかったら

FENDI

とまで絞ってましたが


なかなか出会えないタラー


CHANELでは

一度見せてもらったことがあるんだけど

惹かれなかったな…


サングラスケースを

バッグみたいにもできる

ってのも教えてもらいましたよ笑い


いけるな!と思ったぐらい泣き笑い


前置き長い…



そんな時

HERMESでサンダルの予約をしてたら

見つけちゃったんです❣️


ショーケースの中に

コレ

下矢印


大本命だった

エルメスウェイ飛び出すハート


興奮しながら聞いたよねw


不安これって見れますか?


鼻息荒かったかも泣き笑い


店員さんがすぐ出してくれて

手に取った瞬間

買う‼️買う‼️

って言うのをこらえ


落ち着いてから言いました笑い


でもコレ買ったら

サンダル買えないから

サンダルの予約は

キャンセルさせてもらいましたガーン


でもなぜか届きましたの電話がきたけどねw




エルメスウェイの可愛いとこって言ったら



リップ入れのとこよね〜ラブラブ


ちゃんとHERMESのリップを入れてますキラキラ



公式を見てみたら



こんな使い方もできるみたい‼️


首掛けかな❓


やってみたけど

私には長すぎてダメだなダッシュ