SEOUL 2023.01 2日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


上矢印

の続きです



梨泰院駅から漢江鎮駅方面まで

歩きながらお店チェック❣️



この時、3時ぐらい⌚️

お腹も空いてきたので



行きたかったお店に上矢印


ケド…

もちろんブランチの時間は終わってて…


仕方がないから

ショッピング再開❣️


途中

AMUSEのお店を見つけて入店ひらめき



欲しかったハンドクリームゲット飛び出すハート


店員さんに

一番人気を聞いてそれを買いました泣き笑い


どうやってこのお店を知ったのか聞かれて

Instagramです

って答えたんですが


あまり日本人来ないのかな❓


その後も



チェックしてたお店へ飛び出すハート




今大人気の

NON FICTION


香水は持ってるので

チラ見だけしようと思ったのですが


ルームフレグランスに惹かれ

香りもオシャレだったので

つい買ってしまいました知らんぷり


しかもシャンプーやトリートメントなどが

セットになった

トラベルセットまで

買っちゃった知らんぷり知らんぷり


トラベルセットは香りも選べました❣️



隣のd&department もチェック❣️


漢南洞でもセール中で





特に欲しくなくても

何か買いたい‼️

という

変な思考が生まれてました不安



それをなんとか断ち切って


とりあえず一旦休憩ダッシュ



GOURMET494の

ブルーボトルコーヒーで

チョコのホットックラブラブ


ビターチョコの中にナッツも入ってて

美味しかったですよひらめき



でもやっぱりお腹が空いたので

同じGOURMET494のフードコートで


チャドルパギのクッパ飛び出すハート


寸前にホットック食べてるので

完食はできなかったけど

あったかいスープが沁みました泣き笑い



次に向かうは

景福宮‼️



乗ったバスが2階建てのバスひらめき


私が乗ったら

どこに行きたいのか聞かれて

鐘路のウリ銀行

と伝えたら

OK


外国人とバレてるな笑い


最初は1階に座ってたんですが

2階が気になって

信号ストップの時に上がってみました気づき


2階に上がると

たくさんの人が座ってて

ちょいビックリ‼️


一番前に座りたかったけど

ダメでした悲しい




いつものバスより

高い景色が

分かります❓

(分かりにくいか…)


③へ続く〜