SEOUL 2023.01 2日目① | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



上矢印

の続きです


朝早く目覚めたんですが

のんびり準備をして


朝ごはんはホテルのブッフェを

いただきましたよだれ


宿泊客はお得になって

14000wぐらいだったので

もりもり食べて行きました笑い


時間的に終わりぐらいだったので

写真を撮るほどではなく…


洋食メインの韓食少し

って感じかな



まずは弘大へ向けて出発‼️


直通のバスがあったので

それに乗って〜


着いたのが早く

まだどの店も開いていない時間…


あと20分ぐらいで

有名なドーナツ屋さんがオープン❣️


だったので

とりあえず開いていたDAISOへ




特に欲しいものは無く…



スタバに行って

この水筒を買おうか悩みひらめき


いつのまにか時間が来たので

ドーナツ屋さんへ





持ち帰りはならんでいましたが

店内は私が一番客飛び出すハート


ドーナツも選びたい放題ひらめき


ドーナツも美味しいですが

店内のコンセプトがかわいすぎ目がハート



使わないのに何故か取ってくる

シールと塗り絵泣き笑い


あるあるですよね知らんぷり



ショッピングスタート❣️


久々の弘大にテンションアップ指差し



12時オープンなのに

11時半には開いていた

チャッカンクドゥ


UGGもどきが安くてかわいかった飛び出すハート



これまた久々の

スタイルナンダ



ステキなシャツを見つけて

試着までして購入‼️


って決めてレジに行ったら…

汚れてるから売れない…と凝視


分からないぐらいの

ちょっとの汚れなのにタラー


粘ってみたけどダメでしたもやもや


どうしても諦めきれないので

ネットで見てみても


日本のサイトは無くなってて…


明洞まで行こうと思いながらも


行くお店行くお店で

シャツばかりチェックする私笑い



アクセサリーとかも

チェックしたかったんだけど


頭の中は

シャツばかり凝視



こうやって写真を見返すと

カラーニットとかも

ほしかったな〜真顔



そんなこんなで

あるお店で


シャツを見っけ指差し


理想とは少し違うけど

着てみたら結構よかったので

とりあえずゲット❣️


これで頭の中がシャツから解放〜



サンサンマダンもチラ見w






その後いろんなお店をチェックしたんですが

写真がいっぱいになりましたガーン



弘大については

また別に紹介しますね指差し



いつのまにか3時間も経ってるぐらい

やっぱり弘大は大好きなとこ目がハート




このまま弘大から上水駅まで歩いて

地下鉄で梨泰院駅へ〜


ここも大好きな街目がハート


好きなところありすぎなソウルだなキューン



②へ続く〜