SEOUL 2023.01 1日目③ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


上矢印

の続きです


新沙駅8番出口を出て

(ちゃんと覚えてるもんですね)

カロスキルへ歩きます


途中

オリーブヤングで爆買い笑い




BOHの塗るハイフって言われてる

クリームが欲しかったんですが


ここにいたアジュモニが

物申すそれ買うぐらいならコッチ‼️

っと

CNP商品を猛プッシュ‼️


物申すコラーゲンもこっち(CNP)の方が

ネバネバしてるでしょ‼️


知らんぷりえーでもこっち(BOH)のリフトアップが

ほしいんだけど〜


物申すこっち(CNP)はコラーゲンもリフトアップも

どっちもいいのよ‼️

そっち(BOH)はあなたには合わないわ‼️

(オイリーなあなたはダメ)


知らんぷりんー


物申すこっち(CNP)の方が有名でしょ‼️


押されに押され

アジュモニの言うことにも納得泣き笑い


しかもお得だったのと

アジュモニのラストワン

大きな決め手となって

CNPの方をゲット飛び出すハート




こんなに買いましたひらめき


カロスキルでも

いろんなお店がセール中キラキラ



ARKETの



モコモコ靴下上矢印

45000wとなかなかのお値段

だけど〜かわいかった目がハート


お目当ては



J.CHUNG


大好きなブランドで

前回も来たお店飛び出すハート


ここで

セットアップをゲットひらめき


現品しかないからって

5%引きしてくれましたあんぐりキューン




この日の買い物は

こんな感じ上矢印



お腹が空いたので

ホテルに戻って荷物を置いて


調べておいた近くのお店で

贅沢に夜ご飯キメてる



今見てもまた食べたい❣️



テンジャンチゲも飛び出すハート



ひとりエゴマ論争しました泣き笑い笑い


日本人に優しいお店で

味もバツグン‼️


永登浦にわざわざ来るのも…

ですが

ココはまた来たいお店‼️


また紹介しますね指差し



お腹いっぱいになって

ホテルに戻り



バラエティ番組観て楽しみました泣き笑い



2日目に続く〜