うるう年の最終日に | 瞳 まもるのブログ

瞳 まもるのブログ

ブログの説明を入力します。

 今年、元日に、

 

 「幸せな年になりますように・・・」

 

と題して投稿、以後、まるで、冬眠状態のよう

 

になってしまいました。

 

 年明け早々、厳しい勤務状況下、悪寒を伴う

 

自分の中では高熱が出てしまいました。

 

 その後も、なかなか時間に余裕が取れない状

 

況が続き、何と、今日は2月29日。ブログ更新

 

継続にとって、相撲で言えば、徳俵に足がかか

 

った状態。この後も、急に出社要請が入り、早

 

朝出勤の疲れを癒す間もなく、出かけなければ

 

なりません。

 

 昨年も書きましたが、ブログ更新のために記

 

事を書くというのは良くないことだと思います

 

が、やはり、更新継続が途切れるのは避けた

 

く、現在、書き込んでいるところです。

 

 先々週、海沿いの道路際の林から、ウグイス

 

の美しい鳴き声が響きました。1羽のみ、2~

 

3回でした。

 

 また、小雨の後気温上昇、海に霧が発生しま

 

した。

 

 近所の庭の落葉樹にも、黄色やピンクの花が

 

咲き出しています。春は一足一足近付いていま

 

す。

 

 僕も、冬眠から覚めて、もっと元気に、ブロ

 

グ更新をしていきたいものです。