宝缶酎ハイが最近のちょっとマイブーム! | みどパパの気の向くままに(╹◡╹)

みどパパの気の向くままに(╹◡╹)

晩酌日記と投資報告中心!
資産運用で老後含めて配当生活を目指しているサラリーマン!
日々の出来事を浅い知識で思うがままに綴ります(╹◡╹)

日々の晩酌
グルメ系
株・資産運用
その他日常

気軽にフォロー、見にきてください( ◠‿◠ )

酔ってるので少し乱文です笑


宝酒造のタカラ缶酎ハイが地味にマイブームのみどパパですおねがいジュース

糖類ゼロ
プリン体ゼロ

まずはこれがでかい!
僅かに糖類入ってるみたいどけどね。

今回はシークワサー

定番のレモンはもちろん、ドライっていうノーマルも美味しい。

つまみを邪魔しない辛口酎ハイ

おすすめです!

しかも結構安いですウインク



さらに今回は

牛肉焼いちゃいましたおねがい







炭で焼く牛は美味い


そして玉ねぎが最高ラブ


炭の香りがなんともいいねおねがい



さて、明日から2024年度ですね

サラリーマンだとどちらかというと年末年始より4月の方が新年って感じ。


みどパパは無風なので変わりませんが口笛

上司(本部長)が変わるけど。


それでは!!


    

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたち
2021年6月より投資スタイルを高配当and優待銘柄中心に売買へ変更。

特に高配当銘柄を中心に資産を増やし、サイドFIREを目指しています‼️


【株式年間収益 目標】

2027年までに30万

2032年までに50万

2037年までに100万円


【株式年間収益 実績】

2024年:内訳

2023年:190,473円

2022年:153,438円

2021年:68,250円


内訳

株式配当金(¥)(振込基準)

2024年:9,526円

2023年:69,117円

2022年:64,739円

2021年:13,250円


株式売却益(¥)(投稿日基準)

2024年:18,406円

2023年:121,356円

2022年:88,699円

2021年:55,000円



【その他資産運用(計上外)】

不動産クラウドファンディング

企業型確定拠出年金

持株会 検討中

個人年金保険

学資保険
コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち