今日まで、夏休みでした

そして夏休みが終わった……
今年の夏休みは、ゴルフに始まり、里帰りに終わったなぁ~

ゴルフは、レギュラーティーから100切り成功

97というスコアを出しました


全然、意識してなかったし『あ~ぁ、またダメかな……
』って思っていたところに、このスコア…

驚きました



辛うじて切った感じだけど、ゴルフやっていて良かった

と思うくらい嬉しかった…

そして、そして、里帰り


鹿児島~宮崎~大分を巡る旅
とても楽しかった


天気も良くて、最高の思い出になりました
海釣りしたり、本場宮崎のチキン南蛮を食べたり、由布院の温泉入ったり、毎日が充実していました

宮崎県の海

大分県のとり天

楽しかった


美味しかった


楽しい夏休みを過ごせたことに感謝しつつ、また明日からお仕事頑張ります




そして夏休みが終わった……

今年の夏休みは、ゴルフに始まり、里帰りに終わったなぁ~


ゴルフは、レギュラーティーから100切り成功


97というスコアを出しました



全然、意識してなかったし『あ~ぁ、またダメかな……
』って思っていたところに、このスコア…

驚きました




辛うじて切った感じだけど、ゴルフやっていて良かった


と思うくらい嬉しかった…

そして、そして、里帰り



鹿児島~宮崎~大分を巡る旅

とても楽しかった



天気も良くて、最高の思い出になりました

海釣りしたり、本場宮崎のチキン南蛮を食べたり、由布院の温泉入ったり、毎日が充実していました


宮崎県の海


大分県のとり天


楽しかった



美味しかった



楽しい夏休みを過ごせたことに感謝しつつ、また明日からお仕事頑張ります




ドライバーです







を食べるのが、楽しみになりましたっ