今年一年、ありがとうございましたニコニコキラキラ



ブログの更新が、すごくのんびり過ぎてしまいましたが、こんなブログを読んで頂きありがとうございましたニコニコ音符




色々とあった一年でしたが、無事に2011年を終えることができそうです得意げひらめき電球


来年も、引き続きよろしくお願いしますニコニコドキドキ




皆様にとって良い年になりますように……ニコニコキラキラキラキラキラキラ





買っちゃいましたニコニコ!!





わらさんの『笑う門には福来る』-201112290021000.jpg




7枚組のDVD、かなり見応えありますキラキラ




これを観て、西部ドームに行ったつもりになってますアップにひひひらめき電球


今日、仕事納めでしたニコニコキラキラ


今年一年、ケガをすることなく働くことができて感謝です得意げひらめき電球



最後の方、バタバタあせると色々ありましたが……ガーン



とにかく、無事に1年を終えることができて良かったですアップニコニコ音符



今年一年、お疲れさまでしたニコニコ音符