車の中で、ラッキー7を発見………ニコニコ!!!!!!!!







それは…………ひらめき電球







わらさんの『笑う門には福来る』-201107280729000.jpg




車のメーターでしたニコニコキラキラ




77777㌔アップ車DASH!DASH!DASH!DASH!


ずいぶん、この車で走ったなぁ長音記号2得意げ音符




来年の車検くらいには、新車を買おうと思っていますが、まだまだ大切に乗って行こうと思いますニコニコドキドキドキドキ
昨日は、東京国際フォーラムでオレンジレンジのライブがありましたアップニコニコ!!!!



本当は、4月26日にやるはずだったライブですが、震災の影響で7月22日に延期になっていたのです。



妹が大ファンで、誘ってもらえたので一緒に行きました得意げキラキラ



事前に座席を調べたら、なんと………!!!!!!!!



1階2列だったので、すごくステージに近いことが判明ラブラブ!!!!!!!



会場入りする前から、妹とテンション上がりまくりでしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






わらさんの『笑う門には福来る』-201107232129000.jpg




ドキドキドキドキしながら会場に入って席にたどり着くと…………………………目!!!!!!


なんとアップアップアップ!!!!!!!!!!



1列目が、黒いシートがかかっていて、座れなくなっていたので、最前列だったのですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブ!ドキドキ



目の前は、すぐステージラブラブ!

そして、目の前にメンバーが…………超接近戦ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




二度とこんな席には座れないょ………ひらめき電球ってくらい最高の席でした得意げキラキラ




ちょっと、近すぎて恥ずかしかったですガーン


でも、リョウとヤマトとは目が合ったと思いますラブラブ!ドキドキ


ヒロキが一番好きだけど、ヒロキとはなかなか目が合わなかったと思う……しょぼん


でも、一生懸命歌ってるヒロキ最高でしたょニコニコチョキドキドキ




メンバーの緊張感とか迫力がすごく伝わってきましたラブラブ!ドキドキ



みんな、かっこ良かった長音記号2ニコニコドキドキ




盛り上がる曲ばかりで、ジャンプしすぎて、ふくらはぎ筋肉痛ショック!ドンッ


扁桃腺痛いのに、はしゃぎすぎ……ガーン




でも!!!!


あの席にいた以上、騒がずにはいられませんでしたょしょぼんキラキラキラキラ



熱気がすごくて頭クラクラショック!しましたあせるあせるあせる






本当、最高のライブに誘ってくれた妹に感謝ですしょぼんキラキラ



最高の思い出になりました得意げひらめき電球




妹……ありがとう得意げキラキラキラキラ
うなぎを食べましたアップニコニコキラキラキラキラ







わらさんの『笑う門には福来る』-201107161852000.jpg




まずは、グラスビールビールと御通しひらめき電球







そして、そしてアップアップニコニコ!!!!







わらさんの『笑う門には福来る』-201107161911000.jpg




特上うな重ラブラブ!ドキドキ





うなぎは、とてもふわふわしていて美味しかったですアップニコニコ音符




これで、暑い夏も乗り切れますねにひひグー