昨日は、西武ドームでAKB48の握手会に行ってきました

初めてなので不安だったのですが、ゆっこさんとゆっこさんのお友達が、仲間に入れてくれたので、安心して参加することができました

会場に着くと、すごい人
人
人



だらけで圧倒されてしまいました
そしてみんなで、GOODS販売コーナーへ行き、買ってしまいました



私の1推し…………

麻里子さんのマフラータオル
握手会に行った記念として買ってきました

握手会って、どんな感じなのかまったく想像がつかなかったけど、サプライズでHKT48の初お披露目や、もちろんAKBの曲も4曲聞けて、良かったです

そして、そして
念願の麻里子さんとの握手
キタ━━━━━━━━━




麻里子さんは、顔がとても小さくて、華奢でめっちゃ可愛かったです

握手は一瞬だったけど、ちょっと会話もできたので、初めてにしては、大満足でした


ゆっこさん達に『話し掛けて、返事がもらえたら上出来だよ
』と言われたので、何を言おうかずっと考えていましたが、並び順が、握手に近づくにつれて緊張してきちゃって…
でも伝えたいことは、伝えられました


握手終わった後は、地に足がついてない感じでフワフワしていました


とても貴重な体験ができた一日でした



ゆっこさん、お友達の方々
ありがとうございました

皆の知識の多さにも、圧倒されてしまいましたょ…


初めてなので不安だったのですが、ゆっこさんとゆっこさんのお友達が、仲間に入れてくれたので、安心して参加することができました


会場に着くと、すごい人
人
人



だらけで圧倒されてしまいました
そしてみんなで、GOODS販売コーナーへ行き、買ってしまいました




私の1推し…………


麻里子さんのマフラータオル

握手会に行った記念として買ってきました


握手会って、どんな感じなのかまったく想像がつかなかったけど、サプライズでHKT48の初お披露目や、もちろんAKBの曲も4曲聞けて、良かったです


そして、そして

念願の麻里子さんとの握手

キタ━━━━━━━━━





麻里子さんは、顔がとても小さくて、華奢でめっちゃ可愛かったです


握手は一瞬だったけど、ちょっと会話もできたので、初めてにしては、大満足でした



ゆっこさん達に『話し掛けて、返事がもらえたら上出来だよ

』と言われたので、何を言おうかずっと考えていましたが、並び順が、握手に近づくにつれて緊張してきちゃって…
でも伝えたいことは、伝えられました



握手終わった後は、地に足がついてない感じでフワフワしていました



とても貴重な体験ができた一日でした




ゆっこさん、お友達の方々

ありがとうございました


皆の知識の多さにも、圧倒されてしまいましたょ…

