昨日は、西武ドームでAKB48の握手会に行ってきましたニコニコ音符




初めてなので不安だったのですが、ゆっこさんとゆっこさんのお友達が、仲間に入れてくれたので、安心して参加することができましたニコニコキラキラ




会場に着くと、すごい人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人だらけで圧倒されてしまいましたあせる


そしてみんなで、GOODS販売コーナーへ行き、買ってしまいましたラブラブ!あせるあせるあせる






私の1推し…………ドキドキ





わらさんの『笑う門には福来る』-201110232110000.jpg



麻里子さんのマフラータオルひらめき電球



握手会に行った記念として買ってきましたにひひドキドキ




握手会って、どんな感じなのかまったく想像がつかなかったけど、サプライズでHKT48の初お披露目や、もちろんAKBの曲も4曲聞けて、良かったです得意げ音符



そして、そして!!



念願の麻里子さんとの握手!!


キタ━━━━━━━━━ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!!



麻里子さんは、顔がとても小さくて、華奢でめっちゃ可愛かったですニコニコラブラブ



握手は一瞬だったけど、ちょっと会話もできたので、初めてにしては、大満足でした得意げチョキドキドキ



ゆっこさん達に『話し掛けて、返事がもらえたら上出来だよニコニコグー』と言われたので、何を言おうかずっと考えていましたが、並び順が、握手に近づくにつれて緊張してきちゃって…ガーン




でも伝えたいことは、伝えられましたニコニコキラキラキラキラ



握手終わった後は、地に足がついてない感じでフワフワしていました得意げDASH!DASH!






とても貴重な体験ができた一日でしたにひひチョキ音符音符




ゆっこさん、お友達の方々!!


ありがとうございましたニコニコ音符



皆の知識の多さにも、圧倒されてしまいましたょ…にひひ
今日は、結婚式記念日です得意げキラキラ



式を挙げて、丸3年経ちましたアップニコニコ音符音符




今日から4年目に突入ですが、これからも夫婦仲良く過ごして行こうと思いますアップニコニコドキドキ




今日は、特にお祝いはありませんが、温泉の計画をたてているので、めっちゃ楽しみです…得意げ音符