ゴルファーけぢ -4ページ目

ゴルファーけぢ

最近スコアが安定してきました☆

6/11 茨城ロイヤルゴルフ

バスコンペで行ってきやした!!

INスタートの最終組音譜カッコいいww

調子は…、

スタートホールはOB発生のダボ

ボギーのあとは4連続パー合格

次のホールで2発目のOBで、ダブルパーパンチ!

結局、ボギーペースの45で、折り返すしょぼん

OUTは、ティーショットをチョロしてダボスタートむっ

その後は調子よく…、右ドックレックのセカンド170yを10y幅の隙間をスーパーショットでバーディーチャンスクラッカー

ライン読んでみたら、チャーンスドクロ

きたな!バーディーと思って、引っかかけ汗

その後のパーパットで、人生初の素振り中に、コツンDASH!

20cm動き、なんとスーパーショットからのボギーww

その後は表向きには、笑いながらパープレー

41として、86でした

月末のラウンドこそ、70台だしたるぜアップ


iPhoneからの投稿
パターマットを買いましたひらめき電球

通常のカップは108mmですが、このマットは63mm目音譜

ちなみにボールの直径は43mmあせる

photo:01



難しい…。
10球連続目標が、1時間やって4球連続が限界ショック!

iPhoneからの投稿
今日は出張で宮城

実家に前泊して、久々に姪と甥と遊んできた

photo:01



昼食は1人抜け駆けして、煮干し肉うーめんo(^▽^)o

photo:02



週末ゴルフじゃなきゃ、長居したんだけどな

photo:03





iPhoneからの投稿
久々にやったよ

photo:01



正座してやったから、足が痺れた



iPhoneからの投稿
6/3-5に、また湯河原にショートコース修行に行ってきます

参加したい人いないかな~

それ用に、楽天市場でロストボールを購入してみました

タイトリスト Pro v1 2007&2009

20個 ¥3,000 送料込

photo:01



ん~、いいね開けてビックリしました

こんな状態のいい物ばかり

新品買っても、ウェッジ一発で傷つくからな~

これからもロストボールをリピートしていこうかな

iPhoneからの投稿