
バスコンペで行ってきやした

INスタートの最終組
カッコいいww調子は…、
スタートホールはOB発生のダボ
ボギーのあとは4連続パー

次のホールで2発目のOBで、ダブルパー

結局、ボギーペースの45で、折り返す

OUTは、ティーショットをチョロしてダボスタート

その後は調子よく…、右ドックレックのセカンド170yを10y幅の隙間をスーパーショットでバーディーチャンス

ライン読んでみたら、チャーンス

きたな!バーディーと思って、引っかかけ

その後のパーパットで、人生初の素振り中に、コツン

20cm動き、なんとスーパーショットからのボギーww
その後は表向きには、笑いながらパープレー
41として、86でした
月末のラウンドこそ、70台だしたるぜ

iPhoneからの投稿









