ゴルファーけぢ -3ページ目

ゴルファーけぢ

最近スコアが安定してきました☆

月刊ゴルフダイジェストのこんな記事に躍らされて購入しちゃいました音譜

photo:01



¥7,890恋の矢訳あり品ww

ロフト21° ダイナミックゴールド不明 39.5インチ

工房に持ち込んで、イジって使えるようにしよ~クラッカー

ダイナミックゴールドが挿さってるけど、新品に差し替えます星

S200にするか、SLのS300にしようか悩み中…にひひ

長さは3Iと同じ38.5インチにして~、鉛で調整してバランスをD2にしますひらめき電球

ん~、想像の中では、いい感じだww
3Iより高い弾道で、185yぐらいをビシバシとラブラブ!

これで、2オンを狙えるホールが増えることを祈りますアップ

都合のいいことばかりを考えてる気がするな…。

でも、200y前後を狙うクラブって、沢山あってもいいと思うんだなドクロ

単純にロフト角どおりのセッティングは、選択肢が減るだけな気がする目

ロフト20°前後が3本くらい入ったセッティングにしていきますラブラブ

近々、2I(UT)も38.5インチにしてしまおうシラー

あ~、楽しみアップ

iPhoneからの投稿
気張ってきたぜドキドキ

写真撮ってないゾショック!

5/25-26ゴルフサークルの合宿ラウンドで、今年の目標を達成しやした!!

さて、スコア合格

○ = バーディー
- = パー
△ = ボギー
□ = ダブルボギー
+3 = トリプルボギー

初日から~

84

OUT 41 = -△△-○△-□+3
IN 43 = △△-○-△△-□

二日目は~

76

OUT 37 = -○○--△-△△
IN 39 = --△-△△----

ギャッハッハーラブラブ!合格

人生初の連続バーディーもありドクロ

今日だけは、調子のらせてくれ音譜

毎日、調子のってるけど~にひひ

合宿の前夜にボウリング6ゲームして、昨夜は暴れまくりでも、まだまだ体力は有り余ってるひらめき電球

皆さん、本当にすいませんでしたしょぼん

今年の目標を失ってしまったので、目標を変えます星

1-6月 = 80切り
7 - 12月 = 72プレー

そして、僕の師匠目ひらめき電球

東筑波CC 2011理事長杯チャンピオン バリ様

スイング指導アザっす音譜
この流れで、貴方を越えますメラメラ

マジで、教わってから80台は勿論のこと、ベスト更新しまくりキラキラ

来週は、東筑波のフルバックから直接対決ですあせる

只今、ゴルフ熱、猛上昇中恋の矢

フンフンフンフンフンロケット

よっしゃーアップ

iPhoneからの投稿
昨日のラウンドで汚れたクラブをお掃除中に…。

あれ?

PWより、AWの方がシャフトが長いΣ(゚д゚lll)

早速、お得意先の二木ゴルフ田園調布店に電話ひらめき電球

15分ほどで、完了するとのことで、早速行ってきましたニコニコ

0.5インチカットして、35インチ合わせべーっだ!

これでPW.AW.SWとも35インチにクラッカー

ん~、しっくりくる気がする目音譜

でも、0.5インチカットするとバランスが、3ポイント程度落ちるので、ヘッドに鉛を貼って、D3にしました合格

photo:01



あ~、タイトリストが見えなくなっちゃったダウン

でも、昨日のラウンドは、コイツのせいで何度もミスしたむかっ

だから、外観より感覚重視むっ

いや、俺のせいだろ…。


-工賃-
シャフトカット ¥800
グリップ再利用 ¥600
鉛貼り加工 ¥200

グリップは、新品に変えてもいいんだけど、ワシのはちょっと凝ってんのさチョキ

たぶん、もっと安くできる店はあるんだろうけど、1番信用できる人にやってもらうのが1番ですね晴れ

iPhoneからの投稿
70台を目標を公言して、プレーした結果、ベストスコアを更新できましたひらめき電球

まあ、コースが平坦で楽だったからなショック!

当たり前なのかも…

コースは、常総カントリーゴルフ

photo:01



平坦で、木霧にセパレートされた林間コース星

距離も6,000ヤード程で…あせる

このコースで、ベストスコアと言っていいのか、わからないけど爆弾

肝心のスコアは、9オーバーの81!!

OUT=42(6ボギー)
IN=39(3ボギー)

※約4年ぶりのハーフベストタイ39ですニコニコ

シングルスコアですね祝日

パーが9つ、ボギーが9つの安定したラウンドでした叫び

グリーンが小さいせいでパーオンが4回だったかな!?

2mのバーディーパットも外すし…

途中、ティーショットで引っ掛けた打球がカートロードを跳ね、木に当たりOBを免れ、フェアウェイセンターに戻るというラッキーな出来事もあり…合格
でも、木が邪魔になったセカンドショット170yをインテンショナルフックでグリーンを捉えたり、ティーショットのミスから3Iでグリーンを捉えたり、
ロングアイアンが調子良くて、数々のミラクルショットを生み出しましたクラッカー

最近、5Iでミラクルが多い気がする…。

来週の宿泊ラウンドでは、ゼッタイに70台じゃなくて、パープレー72を目指しますグッド!

目標は高く設定しておかないと汗

iPhoneからの投稿
防音仕様になるように、フェルトを切り貼りして音譜

photo:01




集中してやった結果、連続11カップイン合格

次は20連続目指す!!



iPhoneからの投稿