
¥7,890
訳あり品wwロフト21° ダイナミックゴールド不明 39.5インチ
工房に持ち込んで、イジって使えるようにしよ~

ダイナミックゴールドが挿さってるけど、新品に差し替えます

S200にするか、SLのS300にしようか悩み中…

長さは3Iと同じ38.5インチにして~、鉛で調整してバランスをD2にします

ん~、想像の中では、いい感じだww
3Iより高い弾道で、185yぐらいをビシバシと

これで、2オンを狙えるホールが増えることを祈ります

都合のいいことばかりを考えてる気がするな…。
でも、200y前後を狙うクラブって、沢山あってもいいと思うんだな

単純にロフト角どおりのセッティングは、選択肢が減るだけな気がする

ロフト20°前後が3本くらい入ったセッティングにしていきます

近々、2I(UT)も38.5インチにしてしまおう

あ~、楽しみ

iPhoneからの投稿






笑












にセパレートされた林間コース





