
土曜日は興奮して、1時まで寝れないまま気付いたら3時50分に

急いでタクシーに乗って中目黒へ

会社の人と合流して、六本木へ

ミッドタウンって人住めるの


なんてことを考えながら、路上でゴルフクラブをビュンビュン・・・してない。
これ
初めてみた
ツアーイシューのビニール袋

会社の人が、アイアンのシャフトを変えるって持ってきた

8本で工賃3000円

上手い人特価ね

余談はさておき、スコアは、最初より悪くなってるよ

南 50 = △+4△△△△-+3□
北 44 = --△△-□△□□
弱気だったな~

ティーショットで置きにいくから、パーオンなんて無理だし、悪循環でミス連発

途中、泣きそうになりながらプレーしてました

PAR4が400yオーバー連発ってなんなの


PAR5で600yってなに

ラフは踝まであるし

まあ、プレー代おごってもらったから良しとしよう

家には15時半には戻ってこれて、18時からお気に入りの旭ファミリーゴルフへ移動して150球

この練習場に来ると上手くなった気がする

パター練習場がオススメ

偶然にも25mぐらいのパットを
決めましたこんなスコアなのに、GDOのハンディキャップが12に減ったww どしてww


トレするしかないか

















