ゴルファーけぢ -2ページ目

ゴルファーけぢ

最近スコアが安定してきました☆

最近 写真を撮り忘れてる・・・ガーン

土曜日は興奮して、1時まで寝れないまま気付いたら3時50分にプンプン

急いでタクシーに乗って中目黒へドクロ

会社の人と合流して、六本木へ!!

ミッドタウンって人住めるの!?ベル

なんてことを考えながら、路上でゴルフクラブをビュンビュン・・・してない。

これビックリマーク初めてみたチョキツアーイシューのビニール袋合格

$ゴルファーけぢ

会社の人が、アイアンのシャフトを変えるって持ってきたひらめき電球

8本で工賃3000円メラメラ

上手い人特価ねシラー

余談はさておき、スコアは、最初より悪くなってるよショック!

南 50 = △+4△△△△-+3□
北 44 = --△△-□△□□

弱気だったな~ショック!

ティーショットで置きにいくから、パーオンなんて無理だし、悪循環でミス連発ガーン

途中、泣きそうになりながらプレーしてましたしょぼん

PAR4が400yオーバー連発ってなんなの!?グー

PAR5で600yってなに爆弾

ラフは踝まであるしハートブレイク

まあ、プレー代おごってもらったから良しとしようグッド!

家には15時半には戻ってこれて、18時からお気に入りの旭ファミリーゴルフへ移動して150球クラッカー

この練習場に来ると上手くなった気がする得意げ

パター練習場がオススメ音譜

偶然にも25mぐらいのパットをチョキ決めました

こんなスコアなのに、GDOのハンディキャップが12に減ったww どしてww
デジタル計りで重量を計ってみましたアップ

ちょっと重めのセッティングみたいむっ

1W = 314g
3W = 325g
2I = 406g
3I = 415g
4I = 423g
5I = 431g
6I = 437g
7I = 444g
8I = 452g
9I = 461g
PW = 471g
AW = 469g
SW = 477g

禁止トレするしかないかパンチ!

禁ねアメーバ
う~ん…

練習行ってきたけど、微妙な調子だわさ(´Д` )

こんなんで、明日のラウンドは大丈夫なのか

でも、言い訳だけど、練習場のボールが変だったような…。

なんか芯が無いんだよね

芯はあるけど、柔らかいボールが好みアップ

マットもセミラフって感じでちょっと…。

中目黒まで行けばよかった

練習グリーンに釣られて行ったのが間違い

コンクリートの上に絨毯ひいただけだった

でも、紫陽花が見れたから良しとしよう

photo:01



ん~、でも、もう当分、行かないかな。

いつも甘口だけど、それでも辛めの評価しちゃいました爆弾

iPhoneからの投稿
今日はゴルフ練習の前に、超お得意先の二木ゴルフ田園調布店に足を運び、いつもの店員にドヤ顔で70台話をしてきました音譜

その話は割愛して、7月の帰省用にトラベルカバーを購入合格

サムソナイトってまあまあ有名なのねアップ

photo:01



二木ゴルフの名(迷)バイヤーさんが見つけてたきたって書いてあった4点セットを購入クラッカー

トラベルカバー(クッション大量、鍵付)
ボストンバッグ
シューズケース(片足x2)

¥16,800
(-10%off、ポイント12%、商品券¥1,000)

結局、¥4,000ぐらい値引き…叫び

トラベルカバーにしては高かったけど、まあクラブが折れてガッカリくるよりはいいだろうと思って購入しましたニコニコ

ハードケースもあったんだけど、高すぎるのと、置く場所がないので、パス目

海外に行くときは必要だなひらめき電球

あと、909Hのリシャフトを相談ラブラブ

目的を話してたら、理想のシャフトが見つかりましたさくらんぼ

興味はあったけど、使う気がしなかったライフルシャフトショック!

photo:02



アイアンはダイナミックゴールドでも、UTにライフルは有りだってさ~ドンッ

球を上げやすいって…。
根拠を聞くの忘れたww
でも、スチールにキックポイントの分布図なんて存在しないだろうから、信じるしかないか

なんかカッコイイ感じがして、とてもテンションが上がってきたチョキ

通なセッティングになってきてるな~( ̄▽ ̄)音譜

この調子で、どんどんスコアが悪くなってきたら、どうやって立ち直ろうww

それにしても、ゴルフって楽しいな

もっと上手くなりたい!!

練習してて思ったんだけど、全く飛距離がでないほうなんだよね…。

飛ばしは技術って、石川遼くんが言ってたけど、その秘訣を教えてほしいもんだしょぼん

今のゴルフだと、7,000yを超えてるコースだとゼッタイ通用しない。

貪欲に、貪欲に、上手くなるためにすべきことを考えよう虹

まず、ダイエットかなww




iPhoneから送信
9 = ウッド(DはDR、FはFW、HはUT)
7 = アイアン
12 = 年

タイトリストのドライバーとアイアンのモデル名はこーやって決められてたのね音譜

画像をネットから勝手に頂いてきました星

712MB
photo:01



712CB
photo:02

photo:03



712AP2
photo:04

photo:05



AP1には興味無しww

やっぱ、AP2かなアップ

楽してゴルフしたいチョキ

717ってモデルがでたらゼッタイ買おう☆

俺の誕生日は7/17だからにひひ

駄作だったとしてもゼッタイ買うドクロ

来年か、再来年には新溝ルールに適合してるアイアンに買い換えようクラッカー

新溝ルールとは、
25°以上のクラブに適用させる溝の規制。
08年より前のモデルなら確実に不適合。
09年がややっこしい。
ボーケイはノーマルとC-Cと両溝が発売してるメラメラ

やっぱ710かな~合格

iPhoneからの投稿