ゴルファーけぢ -5ページ目

ゴルファーけぢ

最近スコアが安定してきました☆

好きなゴルファーと言えば、タイガーウッズです

そんなこんなで、ブックオフで見つけたこんな本を買っちゃいました

photo:01



1冊1,250円で、計2,500円

中古なのに高め

定価の半額でしたメラメラ

でも、厚くて重くて、なんか気に入ってます

体格や体力、骨格も関係するらしく、真似はできないけど、考え方だけでも真似できるように目音譜

頑張ろ~



iPhoneからの投稿
全くゴルフの練習をしてませんニコニコ

なんでだろ~。ヤル気が無くなってきた?

なんてね

最近、よく行く練習施設は中目黒にある目黒ゴルフ練習場ですひらめき電球

ここ、凄いんです

photo:01



どう凄いって、…行って確認してみてくださいグッド!

あ、あと会社の先輩が東筑波CCの大会で優勝しました

オープンコンペとか、そんなレベルの試合じゃないよ

アンダーとかで回るレベル

弟子にしてもらう音譜


iPhoneからの投稿
疲れた~あせる
楽しかった~音譜
バック重かった~メラメラ

人生初のキャディバックを担いでのラウンドゴルフ

まあ、ショートコースだから、3~9I,P,A,S,PTの11本ドクロ

photo:01



でも、十分、重かった叫び

そして、ハイキング並みのアップダウンショック!

photo:02



でも、青木功が修行したってだけある!!

よかったドキドキ

しんどかったけど、俺、嫌いじゃない目恋の矢

でも、安易に人は誘えないな…。
多分、バテる人が続出するロケット

あと、人との出会いアップ

今日は43歳と10歳の親子と、58歳のおじいさんとご一緒させていただきました合格

こーゆう出会いの中から、学ぶことって沢山あるんだよなひらめき電球

それにしても、人見知りもしなくなって、会話にも行き詰まらなくなった俺は成長したってことかなはてなマーク

昔は、誘われる側だったけど、今じゃ、自分から誘えるもんな~ニコニコ

でも、受付のおね~ちゃんには声かけられなかったガーン

また、明日チャレンジ!!


iPhoneからの投稿
久しぶりに危ない飲み会だったな~ドクロ

photo:01



恵比寿にあるイタリアンワイン

似合わね~あせる

ってか、コースメニューにピザ2枚、パスタっておかしいだろ…パンチ!

マクラーレンファンだから、イタリアンって元々、好きくないけど、やっぱり好きじゃなかったむっ

口に合わない!!

あと、二次会の火酒はヤバかったな~メラメラお茶

流石に飲めなかった汗



iPhoneからの投稿
WiMAXの機器を変えちゃいました!にひひ

今まで使っていたUSBタイプから、Wi-Fiタイプに!!

photo:01



iPhoneが常時、高速で接続できるから便利音譜

iPad2を買っちゃおうかな~ドクロ


iPhoneからの投稿