クライアント様は私の資産 | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

2030年の未来設計図を作る

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の
細田 浩世です。


暦の上では立夏。

夏の気配がする頃。


今日は私の1番目のクライアント様にお会いしました。



お子さま達の成長に伴い

資産形成を始めたいという連絡をいただきました。


初めてお会いした時に提案したものを

息子さん達にも同様に準備したいというお気持ちでした。

30年以上先の未来を思う親心に触れる。

それを金融商品で贈れること。
今日が端午の節句ということもあり、

余計にジンとしてしまうのかもしれない。

「思いを形にする」

何て素晴らしいのだろう。

これからの提案の一つの形にします。

クライアント様の思いから気付くことがたくさんある。

私ができることは
それに応える知識とプランを提供すること。

スプラウト のHPの中で
スプラウトの思い
を「お約束」として
綴らせていただいております。


**********

クライアントの皆さまの未来を、マネーから創りあげていく。

「スプラウトに任せているから大丈夫」。

その一言をずっといただけるよう、生涯に渡り、フォローアップ、メンテナンスを続け

共に年を重ねてゆくことが私の夢です。
人生の支えとして寄り添い、時に背中を押しながら、強い信頼と深い安心のもと、

絶対味方という存在であり続けることをお約束いたします。

「スプラウト」という名の通り、関わった方々の人生を芽吹かせてゆくことが

使命であると考え、日々邁進してまいります。

**********


原点回帰する。


10代の方の資産作りのお手伝いをさせて

いただけることになった日に。


クライアント様は私の、そしてスプラウトの大切な資産です。

きっと忘れられない今日になる。



マネーから、未来へ~ 
 
   スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA