クライアント様に届けたいバースデーカード | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です


春の陽射しを受けたキラキラの新緑に

何度も心のシャッターを切りました



先日アンジェリケさま


 「 パソコン  ポストカード レッスン 」を受講させていただきました



        


              (写真は先生からお借りしました)


パソコンの講師でもあるアンジェリケ先生


本当に丁寧に教えてくださいます


写真も美しく素敵なブログに

いつも優しい気持ちになります


講座のことを素敵に綴ってくださいました 


プライベートレッスンの素晴らしいところ!


教えていただきたいことだけで

内容を構成いただきました


ありがとうございました



今回の私のテーマは

クライアントさまへの

「オリジナルのバースデーカードを作ること」


いつも心の中では

お一人お一人のことを思っているのですが


それを形にして届けたいと

ずっと思っておりました



「自分の撮影した写真でポストカードを作る」

念願が叶いました

私の初めての作品をお届けしてゆきます

一年一年

私の写真も進化してゆけると嬉しいです


切手選びにも心躍らせる瞬間が好き


GWはきれいをフレームに納めにゆこう



~マネーから、未来へ~  

 
   スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA