手相リーディング | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です



昨日からの嵐が過ぎ去り

様々なことがリセットされた感じがします



少し前になりますが


「手相リーディング」を学びました


マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~


講師は

堀向 勇希さん  


「使命を知り、人の心に灯をともす」


そんな温かい手相リーディングです


書道家、画家でもいらっしゃる

魅力溢れる優しいお人柄です


学びは深く楽しい時間となりました



個性を手相から読み取り

それを伸ばすようにお伝えしてゆきます


・運命線で人生の転機をみる


・感情線で性格を詳しくみる


・幸せの前兆をみる


他にもたくさんのリーディングができるように

なり


「手相リーディングアドバイザー」の認定をいただきました


出会う方の「光となる」となれるよう

そして私の力になると嬉しいです



マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~


書かれている本も

心が元気になる素敵なもの


私の大切な方にも届けたくて

サインをお願いすると

快く書いてくださいました


ありがとうございました


幸せが広がってゆきます



~マネーから、未来へ~
  

   
スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA