フラワーアレンジ~表現力一杯の春のお花~ | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です



「表現力」を持っていたいと思っています


          横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」

               (写真はゆう子先生にお借りしました)



横浜で暮らしのお花の教室を主宰されている

Flower noteのゆう子先生

お祝いのアレンジをお願いしました



出会って4年立つ

大切な人へ思いを届けたくて

旅立ちに「おめでとう」と



自分で決めた道を

しっかりと自信を持って歩んでゆかれること

今、安心して応援できます



発送の前に写真を送っていただき

感じたこと


「こんなに素敵な、表現力のあるアレンジ初めて」


ゆう子先生  

エールを送るアレンジをありがとうございました



命あるもののパワーを感じる春


皆それぞれの形を持っている


私も表現力を持って発信してゆきたいと

思っています


私が貢献できることを

しっかりと形にして

マネーから人生そのものを応援する


家族に

仕事に

人生に真剣に取り組んでゆけるならば

大丈夫です



そこにお金という基盤があれば

あなた自身を生きることが

きっとできます



4/18 開運神社ツアー in 明治神宮 


4/23 女性に優しいマネー講座 in 前橋 


きっと一歩踏み出すことができると思います




~マネーから、未来へ~
  

   
スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA