活かしてこそ学びになる | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です



今日は花冷え

雨が心を穏やかにしてくれています



マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~


日々の実務と同様に

学ぶことを続けています


暮らしにビジネスにと垣根なく

学びたいという直感を信じています



一か月前になりますが

自由が丘のAKO ART PLUS にて

「大人女子のARTセミナー」 ~ミュシャ編~ に

参加させていただきました


ARTを愛するAKOさんから伝えていただく「絵」

その画家の背景にあるstoryや知られざる顔など

独自の切り口で美を語ってくださいます


これまで触れていたARTが別の色を

放つ感じさえします


ブログの綴り方もとても優しいAKOさん 


来月まで開催されているミュシャ展

夫とゆきたいと思っています


先日学んだ「グラッサー博士の選択理論」

自分の中で熟成してまいりましたら

報告させていただきます


学びを自分の形に変革して

高く高く

目指し繋げてゆきたいと願う


がむしゃらに学びたいと思う

春の雨に。。。



4/18 開運神社ツアー in 明治神宮 


4/23 女性に優しいマネー講座 in 前橋 


募集中です


素敵な出会いを楽しみにお待ちしております


~マネーから、未来へ~
  

   
スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA