どんな人生でもあり得る1 | 西田光弘の一人ビジネス経営。

西田光弘の一人ビジネス経営。

「一人ビジネスとビジネスモデル」のすべて。仕組み作り・仕組み化・数値化・数字・論理的思考をもっと活用してマーケティング・集客・ビジネスモデル・新規対策・既存対策など本気でビジネスを伸ばすことに取り組む人へ実践的情報をお伝えします。

⇒動画はこちら


こんにちは、西田光弘です。


「人生ライン」というお話があります。


人生ラインというのは線で、ラインで、乗り替わることができるというお話です。


メルマガでも、ラインAとラインBがあって、そしてシナリオの最後は、そのシナリオ上に書かれていること以外は起こらないという話です。


スモールビジネスの秘密


じゃあ、人生が変わったり、ある時点から人生がすごく良くなったりすごく悪くなったりとかというのは、そのシナリオの中に含まれているオンライン上のシナリオなのか、Bのシナリオ、Cのシナリオという違うもので、その出来事が起こったのか、という違いがあるんです。


そのことについて今日はお話をします。


これは非常に変な話なので、信じても信じなくてもかまわないですけども、「そうなんだ」と理解をしてもらえたら、僕はいろんな意味で人生ラインを乗り代わって、少し語弊がありますが自分の思っている通りの人生ラインを今、今日、生きていると実感をしているので、とても過不足なく不満とか不安が無い状態になっています。


これが起きるとどうなるかというと、この先もまた人生ラインを移っていけばいいと思っているんです。


なので、人生ラインっていものが移れるということと、たくさんのシナリオがあるということの理解を、今日は深めていただければと思います。


別の動画で、線を書いてもらって、その上に点がたくさん並んでいるというお話をしています。


これは拡大の率によって、どんどん倍率を上げていけば、実質的に、その線の中に無限の点があることになって、その点がつながっているので、荒い倍率で見れば線になって見えるということだと思うんです。


ということは、線の中にもほぼ無限の点があるということは、すごく科学的とか証明するとかじゃなくて理解できると思うんです。


じゃあ、A4一枚の紙に点はいったいどのくらいあるんだというと、もうとてもすごい数があるわけです。


これを僕らは身近なことで知っています。


それはデジカメのピクセルというやつです。


<続く…>



【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】