<前回から続き…>
そもそも、売上をアップしていくということで差別化をしていくというのは、
差別化をすることによって、業績が良くなると思うからやる訳じゃないですか。
じゃあ、何で儲かるシステムを作るというお金の流れの方において、
人がやらないような差別化をしないんだろう
、というのが3番から7番までに起こってくる諸問題なんです。
ホースがそのまま、節税がそのまま、売上アップのする、しないがそのまま。
全部そのまま。 と言う事は、多くの人がそこに意図を持ってないとすると、
それは差別化も何もしていないんだから、
他の多くの経営者、多くの仲間、多くの事業者、多くの起業家と同じ事をやってると思うんです。
同じ事をやってたら、当たり前ですけど儲からないというのは知ってるはずなんです。
最後に結論めいた事を言いますけれども、会計とか経理とか、
そういうものを装置としてシステムで使っていくというのは、
みんなと普通じゃなくなるためには、
どこをどうすれば普通じゃなくなるかを考えるための装置なんだということなのです。
次回はその普通にやっていて普通にホースがずっと繋がってしまっている、
そのホースを外せない原因についてお話をしていきます。 また次回お会いしましょう。
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】
