労れないレベルでやってしまった | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

ひとりで掃除をやりきりました

10時45分頃からはじめて13時頃まで

途中やりすぎ感はありましたが

やりすぎるほどやるなと言われたのにあれほど

体力的にこんなにしんどいのかと

たまってたところもあるので


朝から起きていて昼寝しようと思ったのですが

もうこっから図書館行って新聞読んで…

とりあえず脱出できないので

なんとか、出ようとしてますが