こんばんはすぱろうです。

本当に最低限中の最低限はできた感じです。
オリンピックに行って本当に魚たちのちゃんとした餌を買ってきました。
行ったの18時頃だけど…
今日は家の回りの掃除ができなかったので
というか水槽に、食べ残したスパゲッティの
汚れが溶けだしまた水替えを行わなければいけなあれがあったりしてそういうのもあったりしました言い訳×1
国民的行事の球蹴りがうるさかったり外的要因も内的要因もたくさんありました言い訳×2
昨日も色んなことあったので、ちゃんと書こうと思ってるんだけどまず明日は午前中掃除
するので寝ます…。