感情の波が落ち着くときとそうではないときで激しく、それをメールしようとしましたが辞めました
スマートフォンに向いてないのか
健康診断のせいに全部してよいのか
あしたの準備も考えることもできない
起きたら考えられるかもしれないけど
ごめんなさい母の日です
だからそれも考慮した時間にしないとと思うとまたおおおおとなってしまう
ドリルもやってないけど離れでひとりでいるとマスターにメールをしてしまう葛藤に耐えなきゃいけないので、全然準備とかに着手できないし寝ることも憚られる。
とりあえず、わからないからここに書いた