終わりましたが消化不良なんか やっと加工かなと思うというか 何度も下書きにしておいてそれを活用せず 無事に健康診断は終わったのですが 健康診断の日はいつもなにかしらやらかしを持って帰ってくる 本日は電車だったということで 健康診断後に会社の子に、車で近くで送りましょうかと言われ どうかなと思いつつご厚意に甘えて、送ってもらうことになったのですが ええといきなりどうしようということになり おれはもう書くことを辞めようと思う 少なくともやらかしに近いことを含みを持たせることもないのですが 少なくとももう何も考えられない