マグロ、ご期待ください | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

おれに必要なのは、勇気!

 

少しの勇気!

 

変わる勇気!!

 

 

これが、まだ梅雨とは信じられないほどの暑さ。

 

 

昨日も暑かったけど、今日は雲一つもなく信じられないほどの暑さ。

 

昨日はそんな中でも

ばあちゃんところに行ってきました。

冷凍したマグロのアラ、持って行って

マグロカツ。パン粉が無くなってしまったので

せっかくならばとせっかく下味もついているし焼くだけなので

焼いて大根おろしとポン酢で食べるやつと、焼き肉のタレと玉ねぎで絡めたやつともやって

三品。全部マグロ。マグロ三昧。

 

マグロ、ご期待ください

 

ちょっと待ってほしい。

そら、いつものように写真とかばあちゃんが衣つけたりしている動画とかも撮ってたけどさ

いやなんかこれどこで使うんやろうか?とか思ったり、なんならなんのために行ってるねんとか思いつつも

 

いうて気になってたので手長海老の時の写真を1ヶ月遅れでまず送りました。

 

大体、昨日は帰りに釣りもセットにしてたのよ。

ちょい釣りダンディでダンディさんが釣っていたところが気になっていたから。

 

夕方暑さが幾分落ち着いてから行こうとしてたから

 

いうて、

ばあちゃん家出たの20時よ。

 

真っ暗でなんも見えない上に流石にやめときました

 

ていうかこんなに急に暑くなるなよ・・・

 

まだ疲れが残っているすぱろうさんでした。

 

なんかやっぱり書いてますけど。

 

アイフォンもアンドロイドならびに私のギャラクシーでも変わらないんだったら

 

変えます。

 

メールでドコモの絵文字が使えなかったら

 

嫌です。