カワアナゴvs政見放送 | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

こんいにちは

 

こんいにちは!!

 

すぱろうです。

 

もう書いているうちにまとめていく作業に変更。


 

6月5日

 

手長エビつりの最中に

 

ますたーが絶滅危惧種のとんでもないやつを釣り上げてしまいました。

 

 

 

雷魚(ライギョ)?

カムルチー?

 

 

いいえケフィアです!!

 

 

 
 
こんなのはまだマシ!!
 
 
 
 
 
 

のちに調べたところ、

 

カワアナゴというハゼの仲間で

絶滅危惧種に指定されている魚でした。

 

 

 

もう何で書くとかどこで書くとか崩壊しました。

 

何を書いたらいいのかもというか、焦ってます。

 

このままだと核融合党、

カワイイ私の政見放送を見てね

ジョーカーあたりに投票しそうで怖いです。

 

政見放送見てたら素晴らしく頭おかしくなってきましたが。