”その一言を絞り出せ” ウパーッ! | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

こんばんは

 

久しぶりに

メルカリを再開したおかげか

せいか

 

部屋がめちゃくちゃになってしまいました。

 

完全に崩壊しました。

 

とりあえず売れるまではもとのところに戻しておいていいと思う。

 

 

暴凛具

にも、いってきました。

 

新しくなって三週目にしてついに伏せ字を再開しました。

 

一緒に帰る暴凛具JJとの会話、

前回はもう「暴凛具行くの辞めます」とか

「私ばっかり💢💢」みたいな会話で

お互いに木の芽時でめちゃくちゃになってるんだということだったんですが

 

本日は投げているときも、

帰りも普通でした。

 

やっぱり気にしないようにしていても

というか気にしないようにしていなくても

プロが辞めた→変わったことは大きいよ。

少なくとも、行ったり行かなかったりした期間はあったにせよ、

すぱろうさんは8.9年は習っていたわけで。

暴凛具JJも…

ていうか暴凛具JJってなんだよ。サニー千葉か。

暴さん(以下略)も同じくらい関わっていたひとで

本当の理由が良くわからないまま終わってしまったわけで

 

いまの人が良いとか悪いではなく、変わってしまったんです。

 

なんとなくそのプロがいたおかげで分散されていたなにかが崩壊し、、

 

 

ウパーッ!!

 

だから、

 

上映会しようって言えば

 

いいんだよ!!

 

こういうの見て笑って馬鹿馬鹿しくなってりゃ

いいんだよ!!

 

わっはは。

 

 

これは別件で。そりゃそうだろうよ!!

 

 

帰ってくる渥美清ならぬフーテンの寅次郎みたいなおともだちが連休を利用して帰ってくるので

じゃあどうしようかななにしようかなという提案を考えており、もうペキフーの上映会一択だろうということになってます。

 

 

  

 

  

 

 

すごい二本立てだ。

 

 

北京原人のタカシとロボットのテトラ

 

 

 

ここまで書いておいてあれなんですが

 

 

もう今日は限界ぎりぎりまでいろいろやってました。

 

 

もう本当は帰ってきて風呂入ってご飯食べて寝てで良かったんですけど

ひたすら書いて薄めてから寝ることにしました。

生憎ながら明日は雨。

 

 

(終)