例年通り春はどうかするやつが増える | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

すみません色んなことがありすぎました。


もう買い物用の自転車買っても良いですか。



月曜日の夜、友達から久しぶりにLINEがあり


「お久しぶでございます、最近なにしてるでござりますか?

◯◯と◯◯と5月のうんちゃらに車で今度遊びに行くんだけどすぱろさんも是非ともおいでくれませぬか!?」


という途中殿下を呼ぶ感じのまあ普通に遊びの連絡があり、いちにち寝かせてっていうかすぐに返せなくて「ごめんなさいむりです」と素直に言っちゃったわけです。

本来であれば

「(^^)v 久しぶり!

ごめん、その日予定あるんだ~💦

楽しんでいってらっしゃい」


くらいの余裕がある返事で特にこっちの気持ちも相手に悟られない、たとえブーだとかいう感情を持っていてもそれ言っちゃ恨まれて終わりなので

また誘うねー!なんかあったら言ってねー

じゃねーんだよ!!

オメェ!

一周回って女の子のスタンプで終わらせてやりました。せめてもの抵抗でした。



その返事、しなきゃなーと思ってたら

ボウリングのほうも心ここにあらずで

全然考えることができませんでした。

環境が変わって

いつも帰りに一緒に帰る人にも、もう行くの辞めようかなって思っちゃってます。なんつうことを言ってしまった。本音なのかもわからず。こう言ったら何て言うだろうか?反応を考えた上で

そんな弱音っぽいことを漏らしてしまったかなと今では思います。


その帰り道

あーもうなんなんだよ色々立て込んでるなぁと思ってたら

今度はそのわけわからない友達ではない、

ちゃんとしたっていうか、まあ寅さんみたいな(ちゃんとしてねー)ちょこちょこ連絡を取り合っている人から一緒に行ったことのあるお店のYouTubeのリンクが貼り付けられたメッセージと、“ご無沙汰しています”

っていうまあなんとなくそういうメッセージ。


もしかしたら連休近いから帰ってくるのかなーとかそういうことも察してしまいましたが

あー!ここ行ったことあるね??

あるね!


みたいな返事を。


かっるーい感じで

なにしてんのー?最近

遊ぼうよー!(^○^)

↕️

ご無沙汰してます。


みたいな。極端なんだよ!!

軽っ!重っ!!みたいな感じなんだよ。



おかしいだろ春!!


無理だ。


前は楽しく思っていました。新しい出会い女の子

とりあえずなんとかなると思ってた時期!


いまではそこらへんの大学生や20代、カップルを見ると目を覚ませと!!言いたくなる。


なんとかしないとなんもならない!!


それを痛感する。

でも、ちょっと頑張ってなんとかすると、なにかがあったりする。


あーっ!