小休止を挟みましたが本題に戻ります。
本題と言っても、もうほとんど書きたいことは書いちゃったので、後は後日談みたいな感じですが。
また来たいと思います。
ありがとうございました。
竹林と愛車と緑と
帰り際の拝島周辺の川べりでは、
ガンガン泳いじゃってる子たちが居ました。
縄文人かな?
見た目の通り、かなり岸壁が凄いことになっていますが、このあたりはなんと、鯨の化石とかも出るようです。🐋
やはり彼らは縄文人だな。
天気は終始、ご覧の通り曇りでしたが、雨に降られることも縄文人に襲撃されることもなく、無事に帰宅できましたので感謝します。
実をいうと、
出発前日~当日の朝は、ここまで来ることをかなり悩んでいました。
久々の遠出ということもあり、かなり入念な準備。
格好、装備なんかもどういうスタイルで行くか。
そもそも体力的に行けるのか?という不安が尽きず、正直半分半分でした。
でも、
もしかしたら今の自分を変えるとまではいかないけど、
家の中で固定ローラーを回しているよりは気分は間違いなく変わるだろうと思って行ってみました。
(そう、すぱろうさんついに自宅でもトレーニングが出来るように買ってしまったのだぁ)
実際にその場に着いてみると、なんていうのかな、
細かいことは置いておいて、その場に来られたっていう安堵感に包まれました。
やっぱり、人は聖地を求めてしまうんだな(笑)
学生の時に学んだことや経験は少しでも自分の中に。
ていうか忘れちゃダメだろ絶対に…![]()
梅雨になってしまいました。
Mr.Childrenの Innocent world的に言うと、
物憂げな六月の雨に打たれる季節が訪れましたが
一方では愛に満ちた季節を思って過ごしましょう。
こんなことを書くはずではなかったのに...。
気にかけてくれる人、
期待してくれている人、
誰かの期待に応えるより、実は自分の気持ちに正直でいることのほうが難しい。
自分の幸せが結果的に周りにとっても一番の幸せでありたい。
感謝![]()
(終)




