けっこう頑張った一日。少し思い出す昨年のこと | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

こんばんは、すぱろうです。

 

ブログ、今週は何度も書こうと思ってその度に心が折れてました。

 

多少ネガティブキャンペーンを張るかもしれませんが、そこはご愛敬。

 

今日は非常にしんどい一日でした。

 

月に一回あるシンリョウナイカの先生と面談しなくちゃいけなくて、これがかなりキツイ。ていうのは、正論をすげー言われるから。

元気になってきたからそういうくちぶりなのかもしれませんが、今日は行くのやめようかと思うくらい。

 

で…

まあそれは無事に終わったんですが、なんだかすごいいましんどくて、楽しいことしても見えないゴールをずっと探している感じになっている。

楽しいことをしたり、けっこうな料理にチャレンジしてみても、回答を求められているような気がして。

 

閉塞感を巷のウイルスのせいにしてみたり、ああでもないこうでもないって。苦しくしてるのは自分自身だとか、そんなことおもったり言われたりの毎日で、とにかく今日は吐き出す吐き出す、ロングブレスダイエット…!

 

くだらないこといえる余裕はあるんで大丈夫だ。

 

昨日もMy Little Lover を聴きながらテンションぶち上げて、多摩川沿いを走ったりしたし、おとといはマスターMと天ぷら揚げたりしたし…! 

 

なんか全体的に言い訳臭くなってるんですけど、、ちょっと色んなことをリハビリがてらやってはいます。

 

グランドセントラル駅にて。

 

唐突ですが、カメラの画像フォルダを漁っていたら出てきた一枚。

 

思えば昨年のGW明けの5月はニューヨークに旅行に行っていたんですよね。

メジャーリーグの試合観たり、母との中3日で喧嘩ありの珍道中でした。

バックネット裏から

 

ゴードン…おれにきっかけを作ってくれた人である

 

あれから約一年が経ち、、、ニューヨークは現在大変なことになっています。もちろん、日本も余談を許さない状況というのは確かなんだけど、色んな日常が懐かしくもあり、一刻も早くこの事態が収まってほしいと願います。政治のこととかあんまり書きたくないんですけど、

我が国の首相の布マスクほんとやめてほしい。パフォーマンスにしか見えないから…(#^ω^)。だったらむしろガスマスクくらいつけてくださいなって思うんですけれども。

 

今は個人の行動に委ねるしかないのか…。野球もいつ開幕するかわからないし、楽しいことって当たり前じゃないだって思う。これがいいきっかけとは全く思わないけれども、マジでみんな身体に気を付けてくださいな!!

 

それじゃまた。

 

ケーキ食べて寝ます。←