いつもFuchiteiには感心します | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

洋食が食べたくなりました。

うーん。やはり天白区にあるビストロFuchitei にしようかな。


このレストランは量が多いので、4人くらいでいくのがBest。

今回は夫と2人です。


アペタイザーは

*お肉のパテ




















それに今日のスペシャルのハマチとナスのビネグレットソース
























メインディッシュは赤鶏の煮込み




















それにグリーンサラダをオーダー。


もうお腹がいっぱいです。

しっかりしたコンソメが沁みたメインディッシュはやはり家庭では味わえないものです。

ハマチとソテーいたナスのサラダもGood!

これは今度作ってみよーっと。


ここの石川シェフにはいつも脱帽です。

美味しくって、お値打ちで、良心的で。

サーヴィスもとても気持ちがいいのです。

ワインも大変お値打ち。

最近値段がわかってしまうVIivinoというアプリでがありわかってしまう。

もっとも100%信用できるかは疑問ですが。


この日も各自生ビール(これが美味しい!)と赤ワインを1本飲んで一人

¥6,000。

満腹でデザートを食べなかったことを考慮してもホントにお値打ち。

難はちょっと遠いことかな。地下鉄からタクシー(約¥800くらい)

それでも何度でも行きたいレストランです。