『ガルーラ』やっと行けました | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

やっと実現できました

名古屋1予約が取れない店?

ニューヨークに住んでいる友人も「すごいレストランが名古屋にあるらしいね」

と日本語の新聞で知ったようですが


最初のお決まりの前菜が2品


いとう とみこのブログ
















いとう とみこのブログ

















アペタイザーは一人二品、ということなのでダンナと全部違うのにし、4品少しずつ味わえました


いとう とみこのブログ
















いとう とみこのブログ

















いとう とみこのブログ
















いとう とみこのブログ

















パスタはそれぞれ一品ずつ、違うのをオーダー


いとう とみこのブログ
















いとう とみこのブログ

















メインディッシュも違うのをオーダー


いとう とみこのブログ
















いとう とみこのブログ

















デザートもそれぞれ違うのを。私の誕生日だというので、とても素敵なゴージャスなものを頂けました


いとう とみこのブログ
















いとう とみこのブログ

















本当に素晴らしい

こんなイタリアンは食べたことがない、ニューイタリアン。

日本の素材をいかし、彼のオリジナルな発想で作りあげたイタリアンです


シェフが我々の席にいらしゃってくださったので、お話もできました

40代のとても穏やかな顔をしています

これだけ美味しい物を作れる人はそうはいないでしょうね

ただただ脱帽です

これだけ美味しいと何か参考にしようなんて気はサラサラ起こらない。ただただ一口一口噛みしめていました

今回は¥10,000のコース、あと¥6,500のもあるそうです


あまりに美味しいので、ワインを2本も空けてしまって

最後のデザートを食べた記憶がまったくないのです

何しろ少しずつ長い時間をかけて、というものなので飲み過ぎてしまって

しかし飲み過ぎはイカーン

とにかくすごいシェフです

まだまだ成長していくことでしょう