【姉コラム】コラージュ④手帳の中が終わらないnananana7色 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


 

こんにちは

姉のne-(ねー)です

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています

略してすぷそん花

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思います

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 


手帳の中が

終わらない

nananana7色




手帳にディズニーのコラージュするのに

ハマってます爆笑




今日で40周年が

終わっちゃいますね。


私の手帳は
40周年のディズニーで
溢れていましたラブ






すぐにグッズを買ったので、

グッズについてたタグと

(タグを手帳に貼るの好きなんです)

マスキングテープを

いっぱい貼っちゃいましたラブラブ


華やかでやっぱり

ステキな40周年でしたねラブラブ







温かい言葉と

オシャレなイラストや装飾が

ステキラブラブ


何度見直したことか爆笑







ハロウィンバージョンの
ガーランドをもらったとき
色もデザインも変わってて
ビックリしたなおねがい






クリスマスのガーランドも、

すごくかわいくて

もらったときに

嬉しくて「うわー爆笑」って

言っちゃってましたラブラブ




この40周年のイベントを考えた方が

「キャストとゲストを繋げたい」

と試行錯誤して、

このガーランドのシステムを

作ったんですって。


キャストさんと

ゆっくり話せることって

少ないから、


言葉を受け取って、

こうやって思ってくれてたんだなって知れて

繋がれた!!って思いましたおねがい




私がここ1年で

手帳やコラージュに

ハマっていったのも

ディズニーに行った日を

ガーランドと

マスキングテープで

彩れたからですラブラブ




これからも

ディズニーに行った日も、

記念すべき日も、

手帳を華やかに

飾っていきたいです爆笑





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索