4/1発売★めちゃカワなダッフィーイースターグッズと注意点とぼやき | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



ご訪問ありがとうございます

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしています

 

遊びに来てね\(^o^)/

 


サムネイル
 

こんにちは。ゆーです。

すぷそんのアメブロにようこそびっくりマーク





今日発売!



とってもカワイイ

ダッフィーたちのグッズが


な、ななんと45種類おねがいキラキラキラキラ







お菓子





生活雑貨




ぬいぐるみ













文具・ステーショナリー





ファッションアイテム




ヘッドウェア




アパレル







新プログラム




ヒヨコ詳しくはコチラ(ディズニー公式サイト)




ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!


2024/4/1〜6/30





クッキー・アンが

プリン作りで余った卵で

エッグハントしようびっくりマーク


から、始まったお話。








春らしいパステルカラーの装いの

ダッフィーたちが

とっても可愛いですねラブ



買われる方は、

「やっぱり買えば良かった〜」って

悔いのないように

しっかりゲットしてくださいねびっくりマーク








買物ルールおさらい



販売店舗は

ガッレリーア・ディズニー

(メディテレーニアンハーバー)


マクダックス・デパートメントストア

(アメリカンウォーターフロント)


アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

(アメリカンウォーターフロント)



入園したら

ディズニー公式アプリ

ショップのスタンバイパスを取りましょうびっくりマーク


これがないとお店に入れないガーン

先着順です。

(時間帯は選べます)




さらに、

パスが取れるのは3店舗中1店舗のみびっくりマークびっくりマーク







オンライン購入も

シーに入園した人だけが

ディズニー公式アプリから

ダッフィーグッズを購入できます。


ランド入園のチケットでは

買えませんえーん



個数制限があるので

注意しましょう。






店内では…

入店するときに

スタンバイパスの読み込みと、


グッズ購入整理券

人数分もらいます。




待ち合わせバツレッド


陳列棚からグッズを

いっぱい持って独占バツレッド


手荷物、カゴを床に置くバツレッド


店内にずっといるバツレッド

(1時間位内のショッピング推奨)


会計が終わっても店内にいるバツレッド

(すみやかに退店する)




もちろん

個数制限あり



レジでグッズ購入整理券

チケットまたはスタンバイパスを読み込むので


ディズニー公式アプリ

入店時にチェックしたまま

消さないのがベスト口笛


チケット出せなかったり、

なくしたら買えません。




普通に買物する人には

なんてことないルールだけど、


昨今、目に余る転売ヤーたちは

みーーんなこれしてるんですよね真顔




対策してくれてよかった。








心配性のひとりごと


ちょっと思うのは、


ルールで「床に置くな」ってなっても、


「床に置かなきゃいいんでしょ?」って

ベビーカーや車椅子の上に置いて

買物カート代わりにするかもってこと。


昔は赤ちゃんのダミー人形+ベビーカーを

頭数に使ってたくらいだから。




そうなると、

普通にベビーカーや車椅子使ってる人が

たまたま降りて無人になった時や、

いないから荷物置いたりした時に、


キャストさんによっては

「それ、やめてください」って

注意してくるかもしれない。


とばっちり怖いね驚き



キャストさんは

ルールを知らないゲストにも、

あえて破ってくるゲストにも、


一律にルールを守らせるために

小さなことでも注意しておかないと

後々、問題になったらいけない。


外国人に言いにくい、

強気に出る人怖いってなると、

言いやすい人を選びがち。


つまり、

注意されちゃうのは

転売目的じゃない

ルール知らないゲストなんです。



楽しいショッピング中に

「えー、なんか急に怒られた悲しい」って

ならないように、


買物のルール

おさらいしてみてくださいねバイバイ


ヒヨコ詳しくはコチラ(ディズニー公式サイト)





あ、でもでもおいで


私がめっちゃ心配性だから

考えすぎなのかもしれない話なんで爆笑









よい買い物が

できますように〜照れ音符







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索