スリーピーで買える!プリンセスになれるらしいヘアアクセ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート






プリンセスになる



前回の続き音符







この前紹介した

パールいっぱいのシュシュ



実は、色違いがありまして…









それが、なんですびっくりマークびっくりマーク



姉が白い方を選んだんだけど、


その理由が

「白の方がキラキラして

プリンセスっぽいおねがいキラキラから。




姉が買ってたときも、


私も欲しいなって

ちょっと思ったんだけど

そこでは買わず。



妹の常で、


姉が持ってるものは

何でも良く見えちゃって

結局、欲しくなるんですよねおいで


これはいくつになっても

変わりません(笑)




お出かけのときに

試しに白のシュシュをしてみたら

感じが良かったので、


次にお店に行ったら

絶対買うびっくりマークびっくりマーク







…と、決め。












買ってきたよ





早速つけてみたら、


今ピンク頭だから

黒シュシュが目立つキラキラキラキラ



かなり満足していますニコニコ飛び出すハート






前回の白シュシュのときの

反省を活かして、


今度は

パールの向きも気をつけて

結びました~










少し下の方で結んでも

カワイイ照れ音符






THREEPPY(スリーピー)で

買いましたチョキ


1つ330円です。





ちなみに






台紙のとこに

英語が書いてあって


どういう意味か調べたら…



SCRUNCHY(スクランチー)

英語でシュシュのこと。




この商品は髪に使うやつだよって

教えてたんですね。






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索