プリンセスになれそうなヘアアクセ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







プリンセス❗❗


お店で見た時に

そう姉が言いました。




普段から

プリンセスドレスっぽいものに敏感な

うちの夢見るお姉様。



夢はもちろん

プリンセスまじかるクラウンになること。


全くディスってないよおいで







そんな姉のお眼鏡にかなったはてなマーク

商品がありまして…






コチラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







シュシュですニコニコ



縁にパールがついていて

高級感かつ存在感ありまくり笑い





買ったお店

THREEPPY(スリーピー)


詳しくはコチラ (公式インスタ)








このシュシュ

けっこう大きくて、


実際つけてみると…







大きいでしょはてなマーク




身につけてる私には見えないから

どんな状態かわかんなくて、



お出かけ中、

姉が定期的に後ろから


「うん、うんニコニコ

「これ買って良かった」

「本当にプリンセスみたい目がハート


って、嬉しそうにしてるんです。




それで撮ってもらったのが

上の写真でした。





確かに、

プリンセスのドレスドレスっぽい

ふんわり感と高級感がある。








だけど…








ほとんどパールが

向いてんじゃん笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



ずっとながめてたなら

直してよ〜




細かいことは気にしない

ちょっと大雑把な姉なんですダッシュ






バツグンの高見え

スリーピーは

330円以上の商品を

取り扱っていて、


系列のダイソーと比べて

ちょっといいものがあります 。








だから、高見えするよだれキラキラキラキラ



パールのつや感、

ついてる数の多さが文句なしおねがいびっくりマークびっくりマーク






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索