【姉コラム】ダッフィーといちご狩り | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


ダッフィーといちご狩り😂



ダッフィーの

ハートフェルト・ストロベリーギフト

発売日2日目の

おじさん家に行ってきましたぽってり苺

(マクダックスデパートメントストアコインたち)




きっと

たくさんの人で時間通りに

お店に入れないだろうし、


中もたくさんの人で

商品が見れないだろうし、


レジにたくさんの人が並んでて

時間がかかるだろうな・・・ガーン




なんて思っていたら、


待ち時間ゼロで入店できました爆笑




ヤッターラブラブ



それに、

店内は思ったより人が少なくて

棚の前までスイスイ行けて、

じっくり見て選べるほどでした。







「え?品薄?!」って
思うほど棚に商品が無いときも
ありましたが、

キャストさんが
すぐに補充していて
安心でした。






風が強くて

めちゃくちゃ寒かったので、

店内の暖かさで

体がジワジワと温まってきて

幸せを感じましたいちご

(ホントに寒すぎ)







今回のグッズが
本当にかわいくて

「買っちゃおうかな・・・いちご

が多すぎました爆笑






このチェックの色が
かわいいいちご





購入品は
次回のブログで飛び出すハート





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索