1/16に買えた★いちごダッフィーグッズ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート






ダッフィーグッズ


1月15日から販売開始した


ダッフィー&フレンズの

ハートフェルト・ストロベリーギフト




発売翌日に買いに行ったよ指差し










その時買ったもの。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



























普段グッズを

あまり買わない母や姉も、


「これ買うひらめき飛び出すハート」って

カゴに入れましたびっくりマーク



イチゴぽってり苺って

なんでこんなに可愛いの〜キラキラキラキラキラキラキラキラ







やっぱり、いたびっくりマーク


巷で話題になってる

転売目的の爆買い




なんで転売ヤーだってわかるのか…



カゴにいっぱいに

グッズが入れられてたり、


買ったものを

パークで買えるショッピングバッグに

ギュウギュウに詰めてるから。


総じて扱いが雑ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そして、壁際や柱の近くに

荷物やカゴを置くので、

つまずきそうになりました…悲しい






よく、

中●人の転売ヤーって言うけど


メモを持ってどんどんカゴに入れてる

日本人もよく見るし、


10個以上のぬいばを持って

売り場をウロウロしてる

20代くらいのお姉さんがいて

思わず2度見ました。



もう、年齢、性別、

国籍関係ないですね真顔もやもや






とばっちり


今回のストロベリーのグッズは、


純粋にグッズがどれも可愛すぎて

買う買わないが決められず、


「買わずに後悔するなら…不安」って

買ったものが多いんです。



ウチのカゴ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







どんどんカゴの中が

グッズでいっぱいになって、


なんか転売ヤーみたいガーン








うっひゃーー爆笑



グッズが値上がりしてるのもあるけど

12点で35,300円



買い過ぎたけど

悔いナシ昇天




前の人たちは

1、2個しか買ってなくて

余計転売ヤーみたいだったな(笑)


完全にとばっちりピリピリ




お土産で配りたい人、

友達から頼まれてる買い物、

代表して会計する買い物、

グッズヲタ、


不可抗力でいっぱい買う人が

「あれ、転売ヤーじゃない?」って

言われないといいな。


(昔これ言われたことある)










今回のデザインの

ショッピングバッグは小さめ飛び出すハート


(ダッフィーデザインはいつもこのサイズ)



キャストさんがテキパキと

袋詰めしてくれて全部入りましたびっくりマーク











読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索