プラザパビリオン・レストランでミニイベメニュー | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







レストランの話


2023年の夏がとくに暑くて、


その後もジワジワ暑かったから

冬来るのはてなマークって思うほどだったけど、




しっかり寒いですね

_(┐「ε:)_  ツライ







1月9日にランドへ行った時、

プラザパビリオン・レストラン

行きました飛び出すハート



ミニーちゃんのイベントの

メニューがあるし、


何と言っても…











イベントのカラーである

ピンクに染まってるからピンクハートピンクハートピンクハート



わかりやすく

もっと引きで撮りたかったけど、


お昼で人も多いし

キャストさんも多く立っていたので

撮りづらかったのよーー泣き笑い






ふんわりリボン詳しくはコチラ(ディズニー公式サイト)



通常はこんな感じです。











並ぶこと20分。




並んでるときから、

「屋内の席は満席の場合が〜」

「テラス席になる可能性が〜」って

しきりに言っていたんです。



今まで外にいたし、

なんなら開園待ちもしてたし、

外でも平気でしょって思ってたんですおいで








めっっっっちゃ

寒い(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)





体も冷えるし、


料理も冷めるの

めちゃくちゃ早い爆笑








テラス席はパラソル(青いやつ)が

隙間なく立っているので

ほぼ日陰です真顔



寒すぎて

上着脱げません。







そして…


気づきましたはてなマークはてなマーク






イスに掛かってる物に。









誰かの忘れ物も、

予約席の目印でもないんです。



貸してくれるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(持ち出し厳禁)









このブランケットもパークグッズびっくりハッ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボン詳しくはコチラ(ディズニー公式サイト)






お試しできちゃうなんて

貴重な体験ですよねびっくりキラキラキラキラキラキラ




お隣の席のお姉さんは

「これほしかったんだよねー

どうしようかなー不安って悩んでました(笑)





去年のブランケットを持っているので

誘惑されなかったけど、


買ってなかったら

オンラインでポチってたかもスマホ乙女のトキメキ










さっそくひざに掛けていただきますびっくりマークびっくりマーク








上:ミニーのプリティーパスタセット

¥1,980(プラス¥680でドリンク変更)


下:ミニーのキュートクラシックセット

¥1,980(プラス¥680でドリンク変更)



変更したドリンクはコチラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







スパーリングゼリードリンク
(フラワーシロップ&ストロベリー)
¥1,000




このドリンクには

スーベニアコースターがついてくるニヤリキラキラ

全部で3種類。



ドリンクを受け取る時に

一緒にキャストさんが渡してくれます。





出たのはコレ





コースターは

フェルト生地みたいな素材。


コースターだけど

鋲で刺して壁に飾っても

かわいいかもおねがいピンクハート







イベントのメニューは

どっちも美味しかったびっくりマークびっくりマーク








私たちの場合、

1,980円のセットにプラス680円して

2,660円


結構なお値段だったけど

ボリュームもあるし、

美味しいし、

カワイイし、


大満足のランチになりましたニコニコ飛び出すハート






さいごに

寒い中で食べるのは本当に辛いです。


「もう出よっか」って姉に言うタイミングは

食事が終わったことより、


早く太陽光に当たりたかったから(笑)




いつも手足あったかい姉も

「寒いね…」ってボヤいてた。




可愛さにめちゃくちゃ

癒やされるんだけどねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それ以上に寒い泣き笑い






冷え性な人、

子供や高齢者連れ、

連れがdヲタじゃない時は

要注意ですネガティブ




ちなみに

1つの席にブランケットは2枚

置いてあります。


キャストさんに言えば

もっと借りられるのかなえー?はてなマーク







このブランケットに釣られて

テラス席行った人のレポートでした笑い泣き笑い







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索