【姉コラム】半年かかって、やっと見れたもの! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


半年かかって

やっと見れたもの!




ディズニーシーのココ、

行きました?







ディズニーシーの

メディテレーニアンハーバーの

パペリーノ通りにある

ウォールアートです。




大きな通りは

撮ったことあるのですが、


こっちの小道の方は

行ってなくて

アメブロやSNSで

見かけて


「かわいいから

絶対見に行きたい」って

思ってました音譜


このカクカクしたタッチの

ミッキーたち、

可愛いですよねラブラブ




この日は、

朝1で入園して

ソアリン付近で

少〜しだけ時間があったので

行ってみましたおねがい


いつも、

アトラクションに急ぐから

今度、今度って、

後回しにしてて、


「え?!

もう40周年の飾りが

終わっちゃったんだガーン

なんてことがないように、


意を決して向かいました!!







とっても狭い通路でした。

反対側の壁に背中をくっつけないと
撮れないくらい!!






先に撮ってた親子連れと

場所を入れ替わるとき

「すみません」って

笑顔でお互いに言って


気を使い合う雰囲気が

すごく良かったですおねがい




言わなくてもわかりますが、

そこを一声かけるのって

平和で安全ですよね。







最後に広角で

全体を撮れました!!




足止めさせてしまった

カップルにも

「すみません」って言うと


「大丈夫ですよおねがい」って

とびっきりの笑顔で

答えてくれました音譜

(きっと壁画のミッキーたちに感動して

笑顔だったんだろうけどけど)




声かけ合って良かったなって

写真を見ると笑顔になりますね音譜






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索