dヲタ父とミキミニ誕生日 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート






父が通ってる病院の

看護師さんたちに


dヲタ認定されてる父おいでニヤニヤ





たまたま昨日が通院日。


父はスキンヘッドなので

お出かけの時は

いつもバンダナを巻いてるんです。



いつもパークで買ったものをしていくのに、

その日に限って地味な柄…




なんでよあんぐりハッハッ







だって…



11月18日は


ミッキーとミニーの

誕生日じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ここでディズニーのバンダナしていかないとびっくりマーク




絶対にディズニー話して

帰ってくる父。



「バンダナが可愛いって言われたよ照れ


「バッグに付けてる

スティッチに気づいてくれたニヤリ



嬉しそうに話してくれるし、


看護師さんが

会話のネタで父の持ち物を

チェックしてるっぽいのも

感じてました。



そして、看護師さんも

けっこうなディズニー好きだと

私は勝手に思ってるので、


ミキミニ誕意識してるってわかるだろうと

あえてミッキーが大きいバンダナにしたんです。






そしたら、


早速LINEが送られてきて…







やっぱりミキミニ誕知ってましたおねがいびっくりマークびっくりマーク


やったーーキラキラ





元々おしゃべりな父だけど、


好きなもので会話が弾むって

すごく幸せなことですよね。




父も嬉しそうだったので

バンダナ変えて良かったですニコニコ飛び出すハート





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索