笑顔のグラデーション♡2月のバレンタインレッスン♪ | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは(。•ᴗ•。)♡



茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です。




連日、オリンピックの試合に目が離せませんでした♡

リアルタイムで試合が見れる時には

応援に気持ちが入りすぎて筋肉痛になりました笑い泣き




2月はバレンタインレッスンラブラブ

テーマは『I love you ドキドキ



レッスンではママやパパと一緒に
Hug Hug ラブラブしながら触れ合い歌を練習したり


8拍子のピタノのリズムに合わせ

I love you ドキドキ』のハートのクッション

をお友達に渡すゲームも盛り込みました♡





2月のレッスンも保護者さま達の

ご協力のもと楽しくレッスンを

させて頂いております爆笑音符





はじめてレッスンにご参加された時には
慣れない会場・先生達・お友達にも
少し心配そうな表情だったお子さま達も
ママやパパにサポートされて
一緒に教具を受け取ったり戻しに来てくれたりラブラブ




ママと一緒に教具を返せたよ音譜
今度は先生から教具を受けとったよ音譜


出来た~音譜体験を繰り返すたびに
お子様の笑顔が
綺麗な色のグラデーションのように
変わっていく姿にとても感動していますドキドキ


恥ずかしそうに、はにかんだ笑顔
出来るようになってきてちょっぴり嬉しい笑顔
もう1人でも出来るよ~音譜
自信に満ち溢れたキラキラ瞳の笑顔ドキドキ



英語や音楽を大好きなって欲しい
想いでレッスンさせて頂いております♡
とっても大切にしている事はドキドキ


積極的なお子様も
ひっこみじあんさんも
人見知りさんも
不器用さんも←わたしも不器用 笑
1人1人みんな違います♡


小さな小さな1歩 
小さな積み重ね
ドキドキ自分で出来たドキドキ体験
嬉しい楽しい体験をたくさんしてもらいたい
小さな積み重ねが
1人1人の自信に繋がると思っています♡

お子様が安心してリラックス出来る環境の中で
英語や音楽に触れて楽しんでもらいたい♡



1人1人お名前のイニシャルが書かれた
クマさん♡自分で見つけることが出来ましたドキドキ


自ら進んで♡お手伝いまでしてくれました~笑い泣き


来月のレッスンは♡
春から保育園に入園されるお子様達は
最後のレッスンになりますドキドキ
(笑顔でお見送りです♡なっなっ泣いてしまいそうです)


テーマは今が旬の【いちご狩りいちご
を予定していますがご卒業されるお子様の
好きなお歌などリクエストも
レッスンに取り入れる予定ですドキドキ


来月のレッスンもみなさまに会えることを
とっても楽しみにしておりますドキドキ




今日もお読み頂きありがとうございますドキドキ

お客様のご感想
Tちゃん(1歳4か月)ママ
…続きはこちらから
Nちゃん(2歳2が月)ママ

…続きはこちらから
Sちゃん(2歳2か月)ママ

…続きはこちらから
Nちゃん(2歳7か月)・Yくんママ

…続きはこちらから
Aちゃん(3歳)ママ

…続きはこちらから

Kくん(3歳6か月)
 ・Aくん (9ヵ月)ママ

…続きはこちらから

 

ご質問やお問い合わせは

こちらからどうぞ音譜

 

友だち追加

 
1対1での会話になりますので
お気軽にお問い合わせくたさいハート