お客様のご感想【Kくん・Aくんママ】 | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは( *´︶`*)♡

 

茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です。

 

 

 

赤 英語リトミック開催日程 赤

コチラ 2018年1月・2月レッスン日程

 

1月のレッスンで使用する感情表現は
 
ハート  I'm happy.
 
ハート  I'm sad.

ハート  I'm sleepy.
 
ピアノのリズムに合わせながら楽しく
学んでいきます♪
 
 
可愛いお子さんたちを
思い浮かべながら
切ったり貼ったり
準備に没頭しています♡

 

image

 

レッスンのご感想をたくさんいただいています。

 

ママ達の想いのこもったご感想に…

こんな素敵なラブレターもらったことないと

いつもとっても感動していますキラキラ

 

ご兄弟でご参加くださっている
Kくん・Aくんのママより

Kくん男の子 3歳6か月・Aくん 9ヵ月


Kくん↓
ピアノのかんりん先生の
日本語リトミックスタート時 1才8ヵ月
英語リトミック開始時 2歳8ヵ月 現在3才


弟 Aくん 5ヵ月から↓
image

【ママより】
 

Kがリトミックに出会ったのは1歳8ヵ月。
英語リトミックを始めたのは2才8ヵ月でした。
Aはありがたいことに5ヵ月から
参加できている~
!
いやいやお腹にいる頃から
聞いていますからね。
穏やかで笑顔の多い子なのは
リトミックのおかげなのでは!?
とすら思ってます。

 

今後もリトミックを通して、

兄弟ともに心豊かに育って欲しいです。
また次回も楽しみにしています。

 

別日(おこさまの体調不良で休み明けに)

この間は久しぶりのリトミックで、
Kもさることながら
私自身もすごーくリフレッシュに
なりました。


image

クリスマスレッスン後…
 

クリスマスレッスン楽しかったです。

K的には、春香先生がソリを
引っ張ってたところがツボだったらしく
ニヤニヤしながら見つめてました
笑

image

そして、袋からプレゼントが出てきた時の
目の輝き
キラキラ面白かったです。
家に帰っても頂いたアイテムを
ずっとピカピカさせながら
振り回してました
笑
楽しいレッスンをありがとうございました。

 

Kくんママからの紹介でたくさんお友達が

現在、英語リトミックへ

参加してくれています。

 

お礼を伝えるとママからラインで

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*


私も、リトミックを通して

Kが進化していくのを実感しているので、
ぜひともほかのママにも伝えたい!!

知らないママには教えたい!!
って気持ちです。 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:

と、とっても嬉しいお返事いただきましたキラキラ

 

 

 

今年も更に楽しんでもらえるように

より良いレッスンが出来るように♡

ママ達からのお声をたくさん

参考にさせて頂いています♡

お忙しいなかご丁寧なご感想を

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

LINE@はじめました!

 

ご質問やお問い合わせは

こちらからどうぞ音譜

 

友だち追加

 
1対1での会話になりますので
お気軽にお問い合わせくたさいハート