ほどけて♡ゆるんだクラニオ・セイクラルセラピーの休日 | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんにちは(。•ᴗ•。)♡


 

茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です。


今日はプライベート記事ですm(_ _)m♡

週末は、クラニオ・セイクラルセラピーを
受けに東京に行ってきました♡


コーチングのコーチでもありクラニオ・セイクラルセラピーをされている笑顔がとっても素敵な♡
山崎 美奈子先生からセラピーを受けました💕



ゆるゆるフワフワになるラブラブって
お聞きしていたのですが
初体験にワクワクしていました~(//∇//)♡


優しい香りのアロマでリラックスしながら
セラピー前には、カウンセリングで
自分の呼吸に意識を向けるのですが…かなり浅い呼吸で
全く気がついていませんでした!


自宅以外では、なかなか眠りにつけない私ですが
セラピー中に身体が暖かく気持ち良~くゆるむ感覚で
途中で完全に眠ってしまいました。 笑


目が覚めると呼吸がすごく深くなってる!
ずっと海辺にいる様な感覚を感じて
とっても身体が軽くなりました♡


クラニオセラピーは
自然治癒力を高めるそうです。
自律神経の動きは、海の波のリズムに似ているそうなんです♡

お話しを聞いてとってもとっても不思議な
感覚を体験しました♡

ほどけてゆるんでリラックス~ドキドキ


セラピー後には気になっていた💕
ニコライ バーグマンのカフェへ
美奈子先生が連れて行ってくださいました♡

歩いてすぐの場所にあったのです💕

美奈子先生とは♡お互いに
幼少期にアメリカで生活していた経験があったり♡たくさんの人達と一緒に過ごす時間が
大好きだったり♡1人で海を見てぼ~と過ごす時間も大好きだったり共通点がたくさんあり
お話しが尽きない楽しい時間でした♡
当日のお洋服もシンクロに… 爆笑


私はお話しを楽しんでいたのですが♡
コーチングのコーチである美奈子先生の
視点やお話しにグイグイ引き込まれ
会話の中からも♡なかなか気が付けない
自分の本質に気がつかせて頂いたり
すっかり心まで軽やかになりました♡


お花屋さんとカフェが併設されているので
素敵なお花のテーブル♡たくさんの美しいお花に囲まれて贅沢すぎる非日常空間にとっても癒される休日となりました♡


今日も
Happyな1日をお過ごしくださいドキドキ
お読み頂きありがとうございました(//∇//)