【11月】秋の英語リトミックレッスン♪笑顔がいっぱいでした❤ ① | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは(*^^*)寺内 春香です!



秋の英語リトミック♪の
レッスンも笑顔いっぱいでした(≧∇≦)
 
Good morning song♪
ママとのぎゅっぎゅ~❤
ぎゅっとママとハグをする
お歌から生ピアノの演奏で
元気にレッスンが始まります!
 
赤ちゃんの頃から継続して
英語レッスンにご参加くださってるSちゃん
2才1ヶ月
ABC song♪も文字をひとつひとつ
指さしながら上手に歌ってくれていました!
(Sちゃん1年前のお写真です)
ママのお膝に座って
レッスンをしていました❤
ママと一緒にお家でもレッスンでも
繰り返し繰り返し
耳から聞き続けてきた英語も
自然と言葉に出るようになりました!
 
[英語リトミックママも娘も楽しみです♪]
嬉しいご報告をいつもありがとうございます!
 
レッスンのたびに
1人1人の成長を
間近で見守れる喜びを感じております(≧∇≦)
秋のレッスンでは❤
森の中へ探検に行こう♪
みんなでどんぐり拾いをしました!
はじめは、指を使って
pick up!pick up
可愛いリスさん登場です!
リスさんは
(どんぐりをはさめる用になっています)
更に指先を使って
お子さま達も集中しています!
 
 
 
取れたよ~!!
お家でもこのリスさんを使って
pick up! pick up
楽しく練習してくれていたそうです!
レッスンへのご参加
本当にありがとうございました(*^^*)
 
今年最後の✨
12月のクリスマスレッスンも
笑顔いっぱいの親子さまの
時間にしたいと思います❤
 
英語リトミック♪クリスマスレッスン
☆潮来市12/12日   火曜日クラス
☆鹿嶋市12/15日   金曜日クラス
☆潮来市12/16日  土曜日クラス

☆稲敷市★新規開講クラス(2018年1/12日)
    アピタ&パルナ内◆パルナホール会場
 
 

★各地域★12月のクリスマスレッスンの日程案内です。

 
 
今日もお読み頂きありがとうございます(*^^*)