【ハロウィン】鹿嶋市0才☆赤ちゃんからの英語リトミック☆ベビーレッスン | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

 

こんばんは(*^^*)寺内 春香です!

 
10月31日は
最終のハロウィンレッスンでした!
茨城県鹿嶋市
勤労文化会館で開催致しました。
 
ハロウィンの仮装姿で
とっても可愛い赤ちゃんと保護者さま
ご参加くださいました!
 
 
 
☆ハロウィンBox からスカーフ取れるかな?☆
 
自由に動く事のできない
赤ちゃんでも
興味を持つと手を伸ばして
上手にスカーフを取れるようになります❤
 
 
 
やった~!とっても上手に取れました(≧∇≦)
ハロウィンソングに合わせて
ダウン・アップ♪ダウン・アップ♪
動く風船に興味しんしん
広い範囲の物を目で追っています。
大きなスカーフの下から
可愛い赤ちゃん達が見上げています❤
☆ベビークラスさんへご参加のみなさま☆
可愛い赤ちゃんと保護者さま
ハロウィンが初めてだった赤ちゃん
レッスンをさせて頂き
本当にありがとうございました❤
 
次回のレッスンも
とっても楽しみにお待ちしております!
 
【日程】
鹿島市☆勤労文化会館☆
11月10日 金曜日
12月15日 金曜日◆クリスマス レッスン◆
①10時40分~11時20分
しっかりあんよさん~3才さん 
②11時30分~12時10分
6ヶ月~歩きはじめさん   赤ちゃんクラス
 
◆お問い合わせ&鹿島市・潮来市開催日程◆
 
◆英語リトミックってなに?◆
 
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)