【11月】秋の英語リトミックレッスン♪笑顔でいっぱいでした❤② | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)♥


茨城県潮来市・鹿嶋市 

  English★Tutti♪

0才赤ちゃんからの英語リトミック&英会語教室

英語講師の寺内 春香です!


11月秋のレッスンの
メインレッスンでは
どんぐり拾いを楽しみました❤

英語絵本の読みきかせや
お家でもママと一緒に歌える
手遊び歌を練習♪
とっても集中してレッスンをした後は!

ドレミの音の階段♪に耳を傾けながら
生ピアノの音に合わせて
めいっぱい全身を使いました!

この笑顔が見れる時が
とっても嬉しい瞬間です✨
今年最後のクリスマスレッスンも
親子さまの笑顔が溢れる
時間になるように✨
わくわく準備中です(*^^*)
英語リトミック♪クリスマスレッスン
☆潮来市12/12日   火曜日クラス
☆鹿嶋市12/15日   金曜日クラス
☆潮来市12/16日  土曜日クラス

☆稲敷市★新規開講クラス(2018年1/12日)
    アピタ&パルナ内◆パルナホール会場
 

★各地域★12月のクリスマスレッスンの日程案内です。


どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい❤